転生者の主人公の二次創作を紹介するのは、
始めてだったりします。
ブラック・ブレットの世界にペルソナ能力を持つ転生者が訪れます。
ブラック・ブレット―仮面使い―
作者様のページはこちらから

ブラック・ブレット―仮面使い―

※色々チートです
転生者は意図して避けていたのですが、
夜勤中ちょっとだけ時間があったので、二次創作をあさった時に発見。
転生者って面白いんだーって思い始めて読んでしまいました。

ブラック・ブレットは現在アニメ放映中のロリコン大歓喜アニメです。
かという私も、毎日ブヒブヒいいながらテレビにかじりついています。

原作主人公とはかなり立場が違うところからスタート、
そもそも民警ではないですからねぇ……

ブラック・ブレットの二次創作はまだまだ数が少ないので、
何か面白いやつあれば教えてくれると嬉しいです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
クロスオーバーとか面白そうですよねー(チラッチラッ