初投稿です、試験的に私の小説の紹介をさせて頂きます。
ソードアート・オンラインIN衛宮士郎 SAO×fate
ソートアート・オンラインの世界に衛宮士郎が召喚され、
衛宮士郎がゲームクリアをして全プレイヤーの開放を求めるストーリーになっております。
ソードアート・オンラインとFate/stay nightのクロスオーバー物です。

 

ソードアート・オンラインIN衛宮士郎

ハーメルンで更新を行なっており、現在5話まで更新されています。
始めは二次ファンの方で公開しておりましたが、
閉鎖に伴い、TINAMIに移行してましたが、ハーメルンで文章の修正を加えながら再投稿しております。

詳細なシナリオの紹介は下記続きからどうぞ
衛宮士郎は気がついたときにはソードアート・オンラインの世界にいた。
頭の中が混乱しているときに「世界」から情報を受け取り現状を理解する。
閉じ込められたプレイヤー全員を死のゲーム開放するために全100層というながいダンジョンの攻略を開始する。

エミヤのプレイヤーネームをもらい、
代名詞ともいえるが、決してソードアート・オンライン内では最強とはいえないユニークスキル、
無限の剣製を使いソードアート・オンライン(原作)に介入していくというお話になっております。
文章は下手で読みにくい部分が多々ありますが、努力しているつもりです。

ていうかあれですね、自分の小説の紹介とかナルシストかーって感じですね。
次からは他の人の小説の紹介にさせていただきたいと思います。
とりあえず今回は試験的に。