自分のソードアート・オンライン二次創作です。
つまり、ダイレクトマーケティングです。
他の二次創作が滞っているので、気分の入れ替えの為に書いてみました。
ソードアート・オンライン 二次創作 『3人のユリ』
作者のページは私自身ですので割愛します。

ソードアート・オンライン 二次創作 『3人のユリ』

R-18と謡っていますが、別にそういうシーンを書くつもりはありません。
ていうか書いてないです。
全4話で完結済み&予約投稿済みですので。
勝手に4話まで投稿される予定です。

ストーリーは、
GGO編が終了後のお話です。
時系列的にはマザリオの途中になると思います。

オリジナル主人公である悠里が、SAO帰還者として登場します。
SAOから無事帰還した悠里は、心にぽっかりと穴をあけたまま日々を過ごします。
クリア時悠里は最愛の女性と離れ離れでログアウトし、
彼自身現実世界を受け入れたくない状態でした。
そんな中、最愛の女性とそっくりな人を現実世界で見かけ、声をかけると……
そのそっくりな女性は最愛の女性の姉で、その人曰く妹はSAO事件で亡くなったと言った。
姉に振り回され、キリト達と話し合いながら、主人公は最愛の彼女を軌跡を辿る。

と言った話しです。
コンセプトは、
SAOログアウト時、結婚した二人のプレイヤーのうち片方が生存し、
片方が亡くなったときはどうなるか? と言うコンセプトです。

タイトルのには特に意味はなかったりします。
主人公    泉 悠里 HN.ユーリ
ヒロイン  袴田 百合 HN.ユリ
ヒロイン姉 袴田 早百合

3人のユリだから、そのままで引用してみたりしました。
ぶっちゃけ最後は適当に〆たような気がするなぁと
予約投降後思ってたりしています。

初めてオリキャラ主人公物書きましたけど、
これは非常に難しいですね。
けど結構楽しかった✧*。◝(。╹▿╹。)◜✧*。
完全に自己満足 _(:3」∠)_