激甘二次創作です。
もうチョコレートとか蜂蜜とかそんなレベルじゃない二次創作です。
ソードアート・オンラインの二次創作で、
主人公キリトとヒロインアスナのとろける様な日常のお話です。
小説の林堂 二次創作 小説「ソードアート・オンライン この現実世界にて」
作者様のページはこちらから

小説の林堂 二次創作 小説「ソードアート・オンライン この現実世界にて」

前文で殆ど書いてしまったので
特に紹介する話題がない気がします_(:3」∠)_

GGO終了後、平和だった時間に訪れた甘甘生活のお話しです。
話の内容的に、結構エロイ的な意味で危ない描写も少し入っています。
まぁR-18には抵触しないとは思うのですがどうなんでしょうか?

個人的にこういう二次創作のR-18とかR-15の定義って難しいですよね。
映像にしたらエログロとか一瞬でわかるんですけどね!

まぁ脳がとろけるお話しです。
ラブラブです。 お姉ちゃんです何言ってるかよくわかりませんが、
とにかく脳がとろけそうになる甘々二次創作です。