他の小説紹介サイト等のRSS

 

最新情報

RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆(Re:ゼロ × グラブル)

リゼロの世界にカリオストロが巻き込まれるお話。 事件に巻き込まれつつも、同じくその世界につれてこられたスバルと共に歩むお話。 もちろんハートゲッチュもされるので云々。 RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆ 作者様のページは・・・

憑依した先はCGS一軍の隊員でした。(鉄血のオルフェンズ)

現在放送中のオルフェンスの二次創作です。 アニメ開始3年前のCGSの隊員に憑依したオリ主のお話。 鉄華団のお兄さんという立場で鉄華団とかかわっていく。 憑依した先はCGS一軍の隊員でした。 作者様のページはこちらから

暁の水平線に刻まれる00(艦これ × 機動戦士ガンダム00)

艦これの世界にガンダム00が艦娘? 化して登場するお話。 その力と知識を使って虐げられる物を救い、世界に反逆を開始する。 暁の水平線に刻まれる00 作者様のページはこちらから

絶望の国の希望の艦娘たち(艦これ オリ主 完結済み作品)

艦これの二次創作、オリ主モノです。 戦闘は無く、建造される艦娘のお話。 感想でも書かれてますが、こういった艦これの解釈は私は初めてでした。 主人公は明るいですが、薄れていく日常が重く、新たに始まっていく日常が怖い作品。 ・・・

夢のような当たり前の日常(艦これ オリ主)

色々あった提督と艦娘が、平和な鎮守府に送られるというお話。 左遷といえばそうかもしれないが、結構明るく壁にぶち当たってても頑張ってます。 夢のような当たり前の日常 作者様のページはこちらから

艦隊これくしょんーDeep Sea Fleetー

艦これの二次創作、そこそこ重たい設定のお話。 けどまぁ、救われるというか未来があるというか先が気になるというかはい。 つまりは面白くてどうなるんだろう? と思わせる作品です! 艦隊これくしょんーDeep Sea Flee・・・

資源再利用艦隊 フィフス・シエラ(艦これ オリ主)

艦これオリ主モノです。 かなり独自設定がありますが、なかなか妄想が膨らむお話。 黒い物語っていうか、結構重いお話だとは思うのですが、 めちゃくちゃ重たくないというか……うん。 読んでて終わりが気になる作品でした。 資源再・・・

Fate プリズマ☆アンリ

タイトルから察することができる人はできるとは思いますが。 アンリマユが士郎に憑依? 同化するお話。 その最弱の力を持ってイリヤ達に協力するお話です。 Fate プリズマ☆アンリ 作者様のページはこちらから

艦これ-君の名を呼ぶ時の僕の気持ちを君は知らない(完結済み作品)

いちゃラブ作品といえば作品なんですが、 それ以上にいろいろな人の善意が身に染みた作品。 完結おめでとうございます、そして良い作品ありがとうございます。 艦これ-君の名を呼ぶ時の僕の気持ちを君は知らない 作者様のページはこ・・・

やはり俺の家事ラブコメは間違っている。

かなり変わった俺ガイル。作品です。 そもそも奉仕部に入部しないですからね。 八幡が家事に目覚めているという設定のお話。 やはり俺の家事ラブコメは間違っている。 作者様のページはこちらから

このページの先頭へ