前に紹介した事がある作者様ですね。
タイトルからわかると思いますが、
FateとSAOのクロスオーバー物です。
全3話ですが、第一層フロアボスまでのお話です。
Fate / SAO
作者様のページはこちらから

Fate / SAO

全3話完結済みです。
第一層フロアボスまでのお話しになっております。
SAOの二次創作は一層からやってると長すぎて禿げますからね。
こうあっさりとしている二次創作も結構好きだったりします。

この二次創作を読んで思ったこと。
セイバーの優秀な俊敏さ筋力等等身体能力を封印しても、
やっぱり『セイバー』の名前を冠するだけもあるんだなーと。
ま、確実に直感スキルの恩恵だとは思いますが。
後士郎さんは人間辞めすぎですね。

同じレベル帯なら、セイバーや士郎と同じ動きが出来るはずなんだけど。
正直この二次創作みてたら、むりっぽーいとしか思わなかった。
たぶんこの世界のキリトもそう思ってるに違いない。

3回目ですが、
全3話、第一層攻略で完結済みのタグがついています。
続きは期待しても投稿されないと思いますのでご了承を。