タイトルからあふれ出す、ネタバレ注意報。
ペルソナ4の二次創作です。
とりあえず番町と呼ばれるポジションの人が、女性になっています。
後はペルソナ4知ってる人だけ続きからどうぞ。
【改正版】差異1度の世界で【ペルソナ4女主・ネタバレ注意】
Arcadia様で記載しているものなので、作者様のページは割愛。

【改正版】差異1度の世界で【ペルソナ4女主・ネタバレ注意】

視点はアダッチー視点から始まります。
つまりは真犯人からスタートします。
なので、ネタバレ上等! 真END知ってる方にお勧めする二次創作です。

とはいえこの二次創作がその通りのENDを迎えるかはわかりませんが。

P3Pでも女性主人公でてきたし、P4でも出てきても確かに不思議ではなかった。
けどそうなると男性向けのイベントが多いP4はどのようなイベントになるか
私、気になります!

睡眠不足がたたって妙なテンションで紹介してしまった……
とりあえずこの辺であした記事は少し修正させて頂きます。

修正しようかと思ったけど、追記で行かせて頂きます。

P4の主人公を、性別転換はわりと無かった気がします。
そういった意味では非常に新鮮な二次創作でした。
個人的にこの女主人公の気にいってるところの一つで、
美少女尚且つ、性格が女の子っぽいところです。

原作が男なので、台詞の言い回しや性格が男っぽくなるのかな?
それかイケメンと呼ばれるようになるのかと思っていたのですが、
そういうわけじゃないところが、凄いと感じました。