エースコンバット04の二次創作です。
此方もメビウス1の敵側のお話になっております。
戦艦タナガー
作者様のページはこちらから
月曜日に紹介と感想文追加予定。
相変わらず忙しい週末です。

追加しました。

戦艦タナガー

オメガ11ヽ(0w0)ノエンゲージ

メビウス1は一個飛行隊に相当する力を一機で持ってるといわれています。
そんな姿を納めることが出来る、短編になっております。
ゲームで戦艦なんて、わりとあっさり撃破できるんですけどね!
長距離対戦艦用ミサイル使ったら、割と簡単に沈みます。 ゲフンゲフン

オメガ11の強さも見れる? 二次創作になっております。
たった数行のオメガ11の活躍ですが、納得してしまう、流石オメガ11
敵視点という事なので、やはりメビウス1の台詞はありません。
どちらかというと、一方的にやられている主人公の作品といったイメージです。
でもゲーム再現となると、こうなるのかな? と思います。

オメガ11ヽ(0w0)ノイジェークト