スーパーロボット大戦のオリジナルキャラとして、それなりに有名で、
いろいろなところのゲームに顔を出している
キョウスケ・ナンブがISの世界に行くという二次創作です。
IS〜インフィニット・ストラトス〜 【異世界に飛んだ赤い孤狼】
作者様のページはこちらから

IS〜インフィニット・ストラトス〜 【異世界に飛んだ赤い孤狼】

キョウスケ・ナンブは非常に尖った武装が好きな、キャラクターである。
どっかの傭兵や、レイヴンが喜びそうな武装を数多く備えられた機体。
アルトアイゼンを使い、活躍するパイロットである。

とまぁこんな感じのキャラクターです、私は性格も好きですね。
前に記述した、アルトアイゼンがISに変換されており、
キョウスケはISの世界でもアルトアイゼンで戦場を駈けます。
ちなみに、このキョウスケは記憶喪失です、あしからず。

管理人最高に大好きな、主人公キャラ&機体ですね。
管理人が一番好きな機体といっても、間違いは無いですね。
乗りたいとは微塵も思わないのが不思議かもしれませんが。
キョウスケが好きならお勧めしたい二次創作です。
ただ、ISも見ておかないと内容は理解できないと思います。