ゼロの使い魔が、ダークソウルⅡのプレイヤーだったら?
昨日に引き続き、ダークソウルⅡの二次創作です。
ゼロの使い魔の世界観に、いい感じにダークソウルⅡの世界観を混ぜてる気がします。
設定とかその他もろもろ、プレイヤーはやっぱり強いのは間違いなんですけどね。
ゼロの使い魔 虚無の騎士
作者様のページはこちらから

ゼロの使い魔 虚無の騎士

このプレイヤーはなんていうか普通のプレイヤーって感じがします。
何を言ってるの? って感じですがそんな感じです。
卑怯って言うか一般人が見たら驚きそうな武器はちょこちょこ使いますが、
常識人です。

毒にする玉を投げたり、
毒矢を撃ったりはしません。
(まぁ戦闘狂なのは、ダクソシリーズプレイヤーなら仕方が無いというかうん)

後喋れないという設定は面白いなーって思いながら見てました。
それと読み書きを練習する主人公って言うのも面白い気がします。

最後に……

Y<太陽万歳!!