主人公がACと共に、ガンダム00の世界に行きます。
とまぁ話だけ聞くと普通? の異世界移動物になりそうですが、
書き方が非常に面白い。
AC4の視点のような書き方をしています、苦手そうな人はブラウザバック!
説明が難しいのですが、およそ普通とはかけ離れた書き方をしております。
ACっぽいガンダム00
作者様のページはこちらから

ACっぽいガンダム

ストーリーも楽しみなのですが、
一番注目すべきところは書き方だと思います。
こういう書き方の二次創作もありなのかーというのが率直な感想。
無理な人も居るとは思いますが、私は面白いと思いました。

元レイヴンだからというのもあるのかもしれませんが、
今は傭兵やっております、マッチングしたらお手柔らかに

書き方の事をかなり言いましたが、ストーリーも中々面白い事になっています。
AC3は色々な企業が勢力から、クエストを受注していたと思うのですが、
AEU、ユニオン、CB色々な勢力からメールやクエストが届きます。
それをこなしていくのがこの主人公になるのですが……
どう介入していくか楽しみですね。