テイルズオブジアビスの二次創作です。
主人公ルークがいなくなって、色々引きついだルークが六神将の元で頑張ります。
TOA~Another Story
作者様のページはこちらから

TOA~Another Story

タイトルどおりですが、原作とは違うTOAが繰り広げられています。
TOAってかなりストーリー面白かったような……からみ始めたんですが、
ぶっちゃけ原作が忘却しています(´・ω・)

俺は悪くねぇ! というシーンでルークが死んだという設定からスタート。
正確には、アクゼリュス崩落のシーンなんですが、
俺は悪くねぇ! と言うイメージの方がプレイヤーは強いと思うので……

パラレルワールドを色々体験したルークが、死んだルークに成り代わって登場します。
六新将とヴァンと共に、世界に挑みます。

色々できちゃう凄いルーク!
そんな感じです。

性格も子供っぽさが抜けていますし、さすが平均年齢22歳前後ですね。