ファイアーエムブレムの二次創作です。
封印の剣の時間軸ですが、烈火の剣のキャラクターや、覇者の剣のキャラクターが混合します。
オリジナル? 主人公は烈火の剣で数々の功績を残した軍師マークです。
ファイアーエムブレム 竜の軍師
作者様のページはこちらから

ファイアーエムブレム 竜の軍師

時間軸的には
烈火の剣→封印の剣&覇者の剣という時間軸になっているのですが、
開発は封印の剣→烈火の剣でしたので、
烈火で出たキャラクターが、封印で出たというわけではありません。
それでも覇者の剣のメインキャラ3人の名前は、武器として作中に登場していますが。

で、もしマークが封印の剣でも活躍したらどうなるかな? と妄想を膨らませてたところ、
この二次創作を見つけてしまいました。
タグに覇者の剣のタグが入っているので、そちらともクロスするのかと楽しみにしております。

封印メンバー、マークを初めとして基本的に皆さん年老いているのが結構好きだったりします。
こういい感じにふけたというかなんというか。
エルドリード公爵とかも出てくるのかなーと期待しつつ、

閲覧の際の注意、更新スピードは余り速くないので気長に待つこと。
カップリングキャラは決定済みのこと。
死亡するキャラもいるのもご了承くださいという事らしいです。