LittleBusters、リトルバスターズ、リトバスの二次創作です。
特殊能力持ち+ひぐらしのBADEND後のオリジナル主人公物です。
世界の秘密を知らない人は見ないほうがいいと思います。
LittleBusters~hopestory~
作者様のページはこちらから
感想と紹介文は月曜日に書かせていただきます。

更新しました。

LittleBusters~hopestory~

設定が面白いですね、主人公の事もそうですが。
恭介が作り出した、無限ループの世界の「2回目」に主人公が訪れます。
基本的には原作どおりに? すすみます。
皆を仲間にしてメンバーを集めて……という感じです。
主人公はこの世界を現実世界じゃないと認識しており。
さらに、恭介からこの世界が現実世界に戻ったとき、
その先が死であることを、主人公に伝えてあります。

後オリ主人公は、野球が上手い、パワプロが好きです。
BADEND後と最初のページに書きましたが、
ひぐらしとリトバス二つの作品を読んでおかないと、多分理解は出来ないです。
というわけで、二つの作品を理解してる人が読むのを推奨します。