魔法先生ネギま! の二次創作です。
オリ主が木乃香と一緒に、女装して学園に乗り込みます。
ネギま!~最強の魔法剣士と嫁~
作者様のページはこちらから

ネギま!~最強の魔法剣士と嫁~

オリジナル主人公が、木乃香が欲しい! と宣言するところから物語スタート。
非常にヒロインがわかりやすい二次創作ですね。
(刹那どうなってしまうん……?)

ヒロインが木乃香という作品が珍しいかな? と思い紹介です。
主人公は基本的にチート性能、木乃香より魔力が多く、更にナギ級の力の持ち主らしいです。

ナギ級って時点で非常にやばいですね。
女装して学園に潜入して、女の子を護衛ですか。
話だけ聞くととこかの18禁ゲームと同じ( ゜ω゜⊂彡☆))ω゜)ピャーン

まだまだ序盤ですが、今後どのようにしていくか楽しみです。
原作改変もあるようなので、これも楽しみの一つですね。