今日も、艦これ物です。
艦これ@SS文庫
作者様のページはこちらから
短編集物が集まった感じになっております。
サクッと読めるシリーズになっております、空いてる時間にどうぞ。

艦これ@SS文庫

また短編か! とか言われそうなので今日は長編を紹介しようと思っていたのですが、
この作品の中の一つBurning Love!を読んで、
あぁ、この作品を紹介しないと行けない使命感にかられて、紹介させていただきました。
タイトルでわかるとは思いますが、金剛のお話です。

素晴らしいですね、いやぁ……素晴らしいです。
こうパソコンの前でニヤニヤしてる気持ち悪い人がここに一人存在してます。
そんな小説です、超絶に甘いです、けど少し重たい台詞などが入っております。

消えたボーキサイトの行方を追え! 
タイトルで誰が犯人か大体予想できるのは、艦これユーザーだと思います。
(私は、クエストやってなかったので手に入れるのは遅かったんですがね)

そういう艦これをやってる人にはわかるネタが多数仕込まれており、
読んでて面白い作品になっていると思います!