タイトルがクロスオーバーがわかりづらそうだったので、少し変更しています。
まどか☆マギカと仮面ライダー555のクロスオーバーです。
10割シリアスで作られていると思っていたのですが、
海堂直也の登場により場が少し和んだような気がします。
魔法少女まどか☆マギカ 異形の騎士
作者様のページはこちらから

魔法少女まどか☆マギカ 異形の騎士

本編終了後の仮面ライダー555のキャラクターが見滝原に訪れます。
ライダーは555と913を携帯電話に入力する二つのタイプが現在のところ確認できます。
まぁ913のライダーである草加は原作では死亡済みですので、
誰が変身するかは楽しみにしていてください!
(もうキャラクタネームだしてるんだけどね……)

なんというか、巧の安心感がぱない小説だと思います。
仮面ライダーは敗北しても生き残るというイメージがあるからでしょうか。
こう巧ならわりと何とかしてくれるって感じで見てしまいます。

ほむほむにとっては巧達は完全なイレギュラーのようです。
つまりこの世界で言う「異形の騎士」と言った所なのでしょうか。
何故今回のループだけ? とかオルフェノク云々気になるところは多々ありますが。
一話一話丁寧に作られており、読み応えがあると個人的に思っています。

結末がどういう風になるかわかりませんが、
タグにある、生存ルートというのが非常に気になるところです。
更新スピードがハンパないですが、作者様は無理せず完結して欲しいですね!