Fate/Zeroの第四次聖杯戦争のサーヴァントと、
第五次聖杯戦争のサーヴァントを入れ替えた作品です。
全43話完結済みの結構なボリュームのある作品。
そしてかなりの私好みの良い作品です!
Fate/reverse alternative
作者様のページはこちらから

2016年5月21日追記
匿名さん情報提供ありがとうございます。
ニコニコ動画にも投稿されている作品で、そちらも完結済みのようです。

よければそちらもどうぞ!

Fate/reverse alternative

非常に面白かった作品。
運命の夜につなげる所もグッド!
続きが楽しみになる終わり方でした。
(あとがきで続きが書くと言われてるんで非常に楽しみ)

総じて救いのない人は救いがなく。
救いが合った人はもしかしたら救われた人も居たのかもしれない。
しかし結末は変わらず――、と言った所。
スタートラインは違えど、ゴールラインは一緒だったと言うべきか。
特にケイネスは非常に成長したと言うか、救われたのではないだろうか
結末は――、お察しのとおりですが。

主人公は居ないとしていますが、読めばやっぱり紅の弓兵さんが主人公っぽく見える不思議。

色々書きたいことは山ほどありますが、興味がある人はぜひに読んでください。

ではまた!