雑記兼ダイレクトマーケティングです。

和歌山県橋本市山内にトレーラーハウスで九州から来たらしいです。
(あ、これ私何時も何処で農作業してるかバレそうなレベル)
詳しい地図は下記に記述させていただきます!

カフェ マロエミリ

Cafe Maromierie

トレーラーハウスでやってきた喫茶店? です。
トレーラーハウス自体がご夫婦の家らしく、九州なども回っていたとか。

Cafe Maromierie Cafe Maromierie

メニューはこんな感じです。
コーヒーを頂いたのですが200円で二杯飲める量を頂きました。
16時ごろにお店に着いたのですが、19時ごろまでご夫婦と雑談をしてました。

コーヒーは素直に美味しかったです。
一杯目はブラックで頂き、二杯目は砂糖とミルクを入れて頂いたのですが、
ブラックで飲んだほうが美味しかったです。
(なんでもトレーラーで焙煎してるとかなんとか)

Cafe Maromierie

普段ブラックで飲んだら体がちょっとつらくなる私ですが、問題なく頂きました。
濃いわけでもなく、薄いわけでもなく非常に飲みやすかったです。

一緒に頂いたデザートのチーズケーキも食べやすく、
ブラックのコーヒーと非常に合っていたと思います。

残念ではないのですが、トレーラーハウスの中が喫茶店ではなく、
外に椅子と机をだし野外でコーヒーを頂くスタイルなので、強風や雨だと辛そうな感じです。
トレーラーハウスから屋根? を出しているので雨は問題ないとは思いますが風は……。

営業時間は10時頃~18時頃までらしいです。
とはいえ、雨風の関係もあるんで行く時は一度お電話してもいいかも?

以上ダイレクトマーケティングでした!

P.S.
どうやらデザイナーさんらしく、色々やってるみたいです。
ホームページはこちらECHARINIUM
フェイスブックは下記を参照してください!