なんだか久しぶりに農業ネタをやる気分。(多分気のせい。
タイトル通りですが、シカの亡骸? とか。
イノシシの亡骸とか出てくるので閲覧する時はご注意をば。

いいですか覚悟できましたか?
ではまずイノシシを貫いたライフルの薬莢の画像から。
薬莢

薬莢だけで結構大きいんですよねーと。
ちなみに上? の部分はイノシシの頭の中にあります。

イノシシ
そのイノシシ、ちなみに横にあるペッドボトルは、
先ほど薬莢の横に置いてあるものと、同じものだったりします。
こうみたら大きく感じますね。

シカ

そんでもって殺す時に居合せたので一枚頂きました。
角だけ猟の色々教えてくれる人がほしいという事で、角だけ渡して、
シカをほしいって言ってた人がいたので、亡骸はその人の元に……

シカの角は漢方やら民芸品? になるらしいですね。
こうやってこの辺に色々引っ掛けるとか、説明はされましたが
(´・ω・`)??
そんな感じでした、出来上がったら見せてもらおうかなーとは思っています。

ではまた( ゚ω゚ )ノシ