戯画から発売された、18禁ゲームハーヴェストオーバーレイ攻略完了です。
戯画マインと噂されるブランドの作品でしたが、
今回はマインではなく個人的には良ゲーだったのではないかなと思います。
ネタバレとかあるので、
興味ない人と攻略済みじゃない人以外は続きからは見ないほうがいいと思います。

エロシーンは声優さんとシナリオライターさんには悪いですが、
基本的に全スキップです。
その辺にある据え置きのゲームよりストーリーが良いゲームも多いですからねエロゲーは、
そんな感じで興味ある奴はプレイしていくスタイル。

今作品は、ARを実験的に搭載した都市という設定の場所で、
ゲーマーである主人公が、そのARをフルに活用した。
リアルロールプレイングゲームを行っていくというお話です。

ARに惹かれましたね、えぇ。
このゲームをプレイして最初に凄いって思ったこと
設定が面白いですね。非常に
私好みのもあるんでしょうけど、非常に面白かったです。

ストーリーも「謎」の部分を餌……餌と言ったらなんか悪く聞こえますが、
謎の部分をなんだろうか? 知りたいなーという好奇心でガンガン話しを進めていけます。

メインキャラであるゆうかのストーリーが謎の革新に繋がるストーリーになっております。
ゆうか

サブキャラクターは正直うん……ライター手を抜いた?
といわざる終えないレベルの作品でしたが、
ゆうかのストーリーに関しては良ゲーと読んでもいいレベルだと思います。

魅力的なサブキャラクターがいたので、サブシナリオが若干薄かったのが不満点です。
エロシーン見せたら喜ばない人だって居るんですよ!

ちなみにお気に入りのキャラクターは主人公の妹の澄。
澄

メインストーリーでも活躍をし、何より本当に可愛いと感じた妹キャラでした。
せめて澄のルートぐらいはもっと長くしてもよかったんですよ? ですよ?

公式サイトはこちらどうぞ
18歳未満の方は見てはいけませんのでその辺は、ご了承をお願いします。