英雄を従えし者
作者様のページはこちらから
魔法先生ネギま!の世界にいる岸波白野、
Fate/EXTRAの主人公が同時に7人もサーヴァントを召喚するお話です。
作者様も言っておりましたが、チートが嫌いな人は見ないほうが良い作品です。
紹介のページは続きからどうぞ。

英雄を従えし者

何が面白いって言うと、まず文章が上手く、面白い点です。
「くっ・・・放せ!!私をどうするつもり!?
  あとそのでかいおっぱいを背中に押しつけないで、羨ましい!!」
この台詞でこの作品は面白いと確信しました。
時系列的には魔法先生ネギま!の修学旅行編の前ぐらいから始まります。
戦闘シーンが少ない印象がありますが
(そもそも戦闘シーンが一瞬で終わるせいなのかもしれませんが、強すぎて)
その分、日常シーンが面白おかしく書かれています。
fate/staynightの五次サーヴァントは勿論、
キャラクターを含め、fate/zeroからも数人登場しております。
ネギま!×fateは割と沢山あるイメージが私にはあるのですが、
この作品はその中でも上位に入ると思っています。
最初にも言いましたが、かなりのチートです、キングオブチートです。
それが苦手な方は読まないほうがいいと思います。
後、アーチャーにデレデレになってる岸波白野見たくない! 
って人も見ないほうがいいともいます。
私は、大好物でしたが……