突破しました。
疲れました資材がつきましたので、E-3は間空けて挑みます。

集めた情報等は続きからに載せておきます。

まずE-1
合計7回ボスに行ったのですが、記録してたのはこれだけだったので。

E-1
大きな画像はこちらから

基本的に水上偵察機必須みたいですね。
一機でもランダムで行く時と行かない時があるみたいですが、2機以上だと確定なのかな? という印象

次にE-2
合計11回以上行きましたが、最後は面倒だったので(ry

E-2
大きな画像はこちらから

此方はおそらく水上偵察機が一機でもランダムになると思いますが、E-1と同じように2機以上だと安定します。
どちらかというとボス前の夜戦が恐ろしい云々。

んでもって突破報酬です( ‘ᾥ’ )

E-2

どうにも秘書官にすると、艦隊のHPが自動回復するみたいですね。
小破は治らないらしいので、カスダメージとか食らっている艦娘が居る時に使えそうです。