艦隊これくしょん 通称艦コレの二次創作物です。
短編物ですのであっさりと読める物になっております。
大鳳が鎮守府に着任したようです。
作者様のページはこちらから

大鳳が鎮守府に着任したようです。

さて、小説の冒頭を見ていただいたらわかると思いますが、
注意書きがあります、ご注意をしながら読んで下さい。
(ちなみに私はこの注意書きで笑ってしまった人間です、AAは卑怯でしょう?)

内容はほのぼのと言った所でしょうか、日常ありきの、戦闘もあり……
短編としては綺麗にまとまってると私は思います。
反応がよければ続きを書くといっていますので、期待しつつ、

どうでもいいえですが、特別建造の後にイベントマップに乗り出したので
俺氏提督は慢性的な資源不足だったりします

(´・ω・`)らんらん?
(´・ω・`)出荷よー
(´・ω・`)そんなー

_(:3」∠)_
作者様の後書きを見つつ……横になる管理人の図です。