fateと魔法先生ネギま!のクロスオーバーです。
結構昔からある作品のリメイクとなっております。
昔は正義の味方とやさしい少女と言う名前で、
二次ファンに掲載していたはずです。
正義の味方にやさしい世界
作者様のページはこちらから

正義の味方にやさしい世界

昔からある二次創作ですので、知ってる方は多いと思います。
基本的にネギま! 側のストーリーでお話は進んでいきます。

ネギま! の世界にアーチャーが来たよ! と単純にいえば、そういうお話です。

単純に言っているので、詳しく言うとかなり複雑な事情を持つアーチャーなのですが。
その辺は作品を読んでいただければなと思います。
ネタバレ厳禁というのもありますしおすし。

そういえば、
fateが再度アニメ化されますね!
また二次創作も再熱してくれると嬉しいです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜