タイトルから察している方も多いとは思いますが、ソードアート・オンラインの二次創作物です。
ソードアート・オフライン(ハーメルン記載)
ソードアート・オフライン(暁記載)
暁記載のほうは、ハーメルンより遅れています、
最新話をチェックする場合は、ハーメルン推奨です。
作者様のページはこちらから

ソードアート・オフライン

まず、かなり独特な設定のソードアート・オンラインの二次創作です。
クリア後……キリト達がA.I化されてアインクラッドの攻略に挑む……というお話です。
そして、アインクラッド自体にも色々な独自設定が盛り込まれており、
かなり面白い作品になっています。
逆に言えば、独自設定ばかりで、
面白くないという人も居るかもしれませんが、私は素直に面白いと感じました。

今後の展開に期待しつつ、今回紹介させていただきました。