魔法少女リリカルなのは×ガンダム00のクロスオーバーです。
ユーノ君が00の世界に行って、マイスターになったりします。
魔導戦士ガンダム00 the guardian
Arcadiaに掲載されている二次小説なので、作者様のページは割愛させて頂きます。

魔導戦士ガンダム00 the guardian

ユーノ君が記憶喪失になり、ガンダムマイスターになります。
そしてロックオンに影響させられ、「俺」が一人称になります。
それらを大丈夫! といえる人は見てください多分、面白いです。
個人的には最高ですね。

現在00のシーズン2の物語まで進んでいます。

ユーノ君は当初、魔法の事をすっかり忘れており
過去も全て忘れているので、口調が変わるのはすんなり受け入れられました。
記憶喪失便利な言葉だ(ゲフンゲフン
かなりの長編の作品になっているので、読みきるのにはかなり気合が必要です。
追いついたら更新を待って見にいけばいいのですが、なにぶん追いつくのにかなり苦労します。

私も読むのはどちらかと言えば早いほうですが、
現在掲載されてるぶんを見るのに、6時間ほどかかりました。
一気に読みすぎてちょっと疲れ気味です(ウギギ情けない)

死ぬ人は死にますし、ロックオンが生き残った! 見たいなスパロボ展開はないのでご了承を。
基本的には00の原作を元に進めていっています。

後ユーノ君の機体、強いけどデメリット強すぎる(‘A)