この検索で来る方がかなり多いので、
記事を作成してみました。
18禁の同人誌も混じっていますので、
18歳以下は続きからを押すのを禁止します。
とらのあなさんやメロンブックスさんに掲載されていた商品です。

全年齢対象?

?が入ってるのは見てないから、わからないからです。
疾走れ!!アカツキ!!
サークルのホームページはこちらからくろぎん雑記
ホームページが削除されていました。 グーグルさんに聞いたんですけども、わかりませんでした。
ホームページ等情報を知ってる方教えていただけると嬉しいです。
ギャグタッチの絵ですね。
こちらを買おうか悩んでいます、
今度そういう店に行ったときに探してみます。

女性向けの同人誌から

中身は見て事はありませんが、恐らくBL物なのでしょう多分。
酒の上のあやまち
サークルのホームページはこちらからBlue Dragoon
クロームさんがこのホームページやばいっすと言ってきたのでリンク削除しました。
漫画ではなく、小説媒体らしいです、これも二次創作に入るんでしょうか。
クラスティ×シロエらしいです。

クラスティさんがちょっと変
サークルのホームページはこちらからA.U.FOREST
こちらは漫画みたいですね。
上と同じく、クラスティ×シロエらしいです。

LOVECOMPLEX~ぼくの後輩がヤンデレすぎて困ってます。
サークルのホームページはこちらからサイタマ新都心 miyaco
こちらは、小説と漫画の複合同人誌らしいです。
こちらは、ソウジロウ×シロエですね。
(ヤンデレ……?)

男性向け同人誌

合法!ちみっこアサシン!!
サークルのホームページはこちらからスタジオた~
こちらは漫画みたいですね。
アカツキと、セララがメインの本らしいです。
タイトルだけだと、アカツキだけかな? って最初思っていました。

腹黒めがねとおパンツギルド
サークルのホームページの場所はただいま検索中です……
アカツキがメインのお話の漫画形式です。
他にも四コマ漫画とかショート漫画等、書いてあるみたいです。

アカツキさんの新妻エプロン
サークルのブログ?はネクタイと海パン
間違ってそうなきがするので、見つけ次第修正します。
タイトルどおりですね、アカツキがメインの漫画形式です。

MMOにおけるレア装備ってエロ装備の事だよね!
サークルのホームページはこちら古代製鉄所~たたらば~
これはメロンブックスさんにつながっています。
アカツキとヘンリエッタのレズ物……なんでしょうか?
こちらも漫画形式です。

しかしあれですね、
どの同人誌も売り切れで在庫切れなんですね。
ログ・ホラの同人誌は少ないせいなのか、
それとも知名度がすくないから、刷ってる枚数が少ないのか。
どちらにしても、18禁だけでなく。
ギャグタッチとか、一般向けの同人誌とかもっと出てきたら嬉しいですね。
私の検索能力ではこの程度しか発見できませんでした。
他にもあるよーってあれば教えていただけると幸いです。