バカとテストと召喚獣とSHUFFLE!のクロスオーバーです。
割と見ないクロスオーバーでは無いでしょうか?
最近SHUFFLE!の設定は、色々応用が効きそうと思い始めました。
僕とSHUFFLEと召喚獣
作者様のページはこちらから

僕とSHUFFLEと召喚獣

原作の明久が好きな人は……とは思った。
けど、記憶喪失という設定ですので、
記憶が戻ったら元に戻るのではないでしょうか?

と思う自分も居ます。

二次ふぁんからの転載らしいので、
二次ふぁんの時に見かけた人がいるかもしれません。

今後の展開に期待です。

どうでもいいことですが、
SHUFFLE!のクロスはやりやすい反面、
アニメだけ、を見てる人がクロスさせた結果!
楓がヤンデレ系ヒロインになりそう(粉みかん)
あの空鍋はアニメだけですから! 
楓メインヒロインのゲームだってあるんですよ!(白目
どうでもいい管理人の叫びでした _(:3」∠)_