猪には新年とか元旦とかそういう空気読むことはしないそうです。

あ、あけましておめでとうございます。
のっけからグダグダやってますが今年もよろしくお願いします。

というわけでグロ画像注意です。
猪なんですけどね? 血が見えるんではい。

どうでもいいことですが、猪の檻なども自作したりしてました。
偶々道具がそろっており、溶接機など使い作ったりとか。
この猟期では入らないだろう
HAHAHAとか言ってたら入ったりとか、結構うれしかったりします。

猪

言うほど大きくない猪、これは檻だったと思います。
師匠が一突きで倒してもうお肉になって冷凍庫に格納済みだったり。

猪

こちらも言うほど大きくない猪
ちなみに写ってる汚い足は私の足です。大体27cm位です。
こちらも冷凍庫に格納済みです。

120キロクラスの猪が住宅密集地に出没してるっぽいと連絡が入りました。

曰く、
窓をあけると猪の親子が。
 ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) こんな感じに見てたらしいです。
その中の一頭が120キロクラスらしいとかなんとか。
何とかしないとなーという事でただいま作戦行動中だったりします。

ではまた( ゚ω゚ )ノシ