タイトル長ぇ!
けど面白れぇ!
最初はなぜにグラハムではないのか? とか思ってたのですが、
完全にタイトルどおりだった、後キャラクター崩壊ががが。
ダリルが特に酷い。いやまぁある一面というかなんというか。
部下が可愛いとこうなるのかとか……うーん。
フラッグファイターが鎮守府に着任しました。
これより艦隊の指揮を執り、制空権を奪還します。

作者様のページはこちらから

フラッグファイターが鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮を執り、制空権を奪還します。

正直なところ、グラハムだけでもいいのに、
フラッグファイターとしたところがすごいなぁとかおもいました。
その所為か、提督用のチート艤装? がある事に違和感を感じなかったり。
(いやまぁ、チートはチートなんですが)

ガンダム00で好きなキャラクターは? といわれたら上位に入るキャラクター。
グラハム・エーカーがELSとの戦闘後壊れたブレイブと共に、異世界に転移する所からスタート。

鎮守府に流れ着いたグラハムはそこで艤装『フラッグ』を装着する。

といった感じの作品です!

いやぁこういう好きなキャラクターが出てくるクロスオーバー作品は大好物です。

ではまた( ゚ω゚ )ノシ