さて、妖精さん×艦隊これくしょんとタイトルに書きたくなる二次創作物です。
つまり可愛い、ほのぼのした艦隊これくしょん、通称艦これの二次創作物です。
鎮守府はいつも晴れ
作者様のページはこちらから

鎮守府はいつも晴れ

ほのぼのです、それ以上でもなく、それ以下でもございません。
そもそも、友人と妖精さんの口調で小説の話し合いや、
日々の日常会話をする私にとってはご褒美のような小説でした。

まぁしかし、妖精さんという事なので平仮名が多く、
苦痛を感じる方はいるかもしれませんので
その辺はご注意をお願いします。

注意事項です、
艦娘さんが妖精さんの口調になっているわけではございません。
その辺は読んで頂けるとわかりやすいかと思います。

こういう設定考えれる人って本当に凄いと思い、
羨ましいですね、勉強になります。