まずタイトルを見て、首をかしげて、クロスオーバーを見て首をかしげて。
内容を見て面白いと思いました。そんな二次小説です。
まどか☆マギカとDead spaceの異色のクロスオーバー物です。
技師の力は何が故に
作者様のページはこちらから

技師の力は何が故に

( 圭)<やぁ
( ゚ω゚ )<……え?

まぁそんな異色のクロスオーバーです。
アイザックさんがまどか☆マギカの世界でどう動くか描く作品です。
無論アイザックさんは魔法の素質は無いので、QBは見ることは出来ません。
中々面白いクロスオーバーになっていると思います。

個人的に何故このクロスオーバーをしようと思ったが非常に気になるところではあるのですが、
まぁ面白いから問題ないですよね!

本音を言うと、こういうクロスオーバーもありなのか! って言うのが割と本音だったりします。
異色って事は見る人が多いんじゃないかなー? とかなんとか考えながら……