ウォッチドッグスにはまっています。
今の私はフィクサーです(キリッ
というわけで、来期の期待している作品のリスト等を、
PVがある奴は、PVを添えてご紹介させて頂きます。

ソードアード・オンラインⅡ Phontom Bullet

安定のSAOⅡ 二次創作も書いているので最初に持って来る事を、許してください。
ソードアート・オンラインで一番可愛いと個人的に思っているキャラがようやく登場します。
ゲームとかでは登場してたんですけどね。
(母に言わせると、リズベットが一番可愛いらしいです)
ファントムバレット編だけで、原作小説2巻あるのですが、どこまでやるのか気になるところ
PVでは屋内ではなく、外にリズ、シリカなどがいたので、もしかしたらマザーズロザリオか、
エクスキャリバーワンチャン? と思っているのですが、無理でしょうなぁ(´・ω・)
最速放送日は7月5日土曜日からです!

スペース☆ダンディ シーズン2

スペースダンディとは、宇宙のダンディである。
途中から見ても、登場人物さえ頭に入っていれば、見れるという希有な作品。
1話1話が繋がってなくて、はたして続き物になるのかと聞かれると、首を捻る作品。
まぁ毎回脚本違いますからね、ちなみに、絵コンテとか作画も毎回違ったりする。
世界中がゾンビになって、世界が滅んだ後、
次の話には皆普通にピンピンしています。
まぁスペースダンディだからね? で見ているうちに納得してしまうのが怖い。
何も考えず見れるギャグアニメ、稀にシリアスが混じるのは、脚本が毎回違うから云々。
1期は面白かったので、期待です。

ヤマノススメ セカンドシーズン

ヤマノススメの二期です。

1期は5分×13話の非常に短い作品。それでも面白かったのですが、
そのヤマノススメが、1話15分にボリュームアップで帰ってきました。
1期も全話見ても65分と1時間ちょっとで見れるお手ごろな作品です。

内容はどうなのよ? ってお話しなのですが
割と真面目に山登りの事を話して、それなりに為になる事も言っています、と思います。
無論他にも実際に山登りするにはもっと準備は必要かと思いますが、
興味を持つ材料になるのではないのかな? という作品です。
(私の場合はイノシシ探索で、未整地の山登りますし、祖父から遭難時のノウハウも…ね?)
山登りに興味がある人や、面白いのかなー? と思ってる人にお勧めする作品です。

ペルソナ4 ゴールデン

ペルソナ4のアニメの二期になります。
特に語る事は多く無さそうな感じがします。
基本的なストーリーは、恐らくアニメを基本に進んでいくと思います。
はたして、どれだけ面白いイベント盛り込んでくるのか、
それとも本編は全スキップで本当に、サブイベントだけを突っ込んでくるのか……
正直現状じゃ何もわかりませんが、1期がよかったので期待しております。

こんなところですかね。
あいまいみーも全話みたんですけど、
あれはうん……面白いんですけど、
人にお勧めできる作品ではないと思っているので割愛。