こんなに平和な進撃の巨人はあったんだろうか。
短編は色々あったと思いますが、基本的に平和な進撃の巨人でした。
えーっと、何を言ってるかわからないかとは思いますが、
進撃の巨人+むろみさん+人類は衰退しましたです。
多重クロスでややこしいはずなのに、すんなり読めました。
人類は壁の向こうに衰退しましたが、人魚はよく釣れます。
作者様のページはこちらから

人類は壁の向こうに衰退しましたが、人魚はよく釣れます。

むろみって戦力でも超ハイスペックなんですよね、
正直読むまで忘れていました。

多重クロスという事で、読みにくいかなーと思っていたのですが
そんな事は無く結構簡単に読めました。
1話1話がそこまで長くないからかもしれませんが。

基本的に平和です。
なんかアイドル活動やってるぐらい平和です。
一部やっぱり戦闘がありますが、やっぱり平和です。
妖精さんスゲーとか思いつつ……

全部知ってる人で、平和な進撃を見たい人はどうぞって所です。

「これおもしろいのです?」
「わたしはおもしろかったみたいです?」
「なぜぎもうけいです?」
「さー」

こんな感じ。
言っててわけわからなくなってきた。
とりあえず面白かったです✧*。◝(。╹▿╹。)◜✧*。