進撃の巨人の二次創作です。
進撃の巨人×ALL YOU NEED IS KILLのクロスオーバーです。
進撃のワルキューレ
作者様のページはこちらから

進撃のワルキューレ

気球……その発想は無かったわ。
ていうか普通に考えれば、材料と技術あるのになんで作らないんだろう? って感じですね。
まぁ奇行種が何してくるかわからないせいもあるかもしれませんが。

トロスト区が襲われる前のお話から物語りはスタート。
二人の異世界人+タマが、進撃の巨人の世界に影響を与えます。

気球、飛行船確かにその発想は無かったわ……って感じですね。
ガスも採取できる以上、飛行船も作成可能ですし、なるほどなーって感じです。
戦略とは敵の早期発見が重要、云々。

超人的な強さもあるかもしれませんが、戦術戦、戦略戦を重点におきたいと言っているので、
今後の展開が気になるところです。