織斑一夏が一度ゴッドイーターの世界に行き、
インフィニット・ストラトスの世界に戻ってきた。
所から物語が始まります、織斑一夏神機を所持してて、原作と性格が少し変わっています。
削除されたみたいです。結構面白かった小説ですので、残念です。
削除ではなく、タイトルを変えて尚且つ凍結のようです。どちらにしても残念です。
インフィニット・ストラトス~ゴッドイーターズ~(凍結)
作者様のページはこちらから
原作と主人公が性格が変わっているので、
それが気に入らないという方は、見ないほうがいいとは思います。

ゴッドイーター×IS

こういう性格の主人公は好感が持てます。
いや別に原作ISの主人公が嫌いって訳ではないです、
単に性格を改変した、この小説の主人公は好感が持てるって言う話です。
(個人的な感想ですので注意)
そして、ゴッドイーターですから、身体能力がかなり向上してます。
そういう所を見ながらニヤニヤしてる私が、気持ち悪いなーと思いながら……

戦闘っていうのはどのような形であれ
やっていると、やっていないとは全然違うと思っています。
たとえ凄い力を有している主人公でも――勝てない時は勝てないと私は考えています。
(とある魔術の(ry で主人公と一方通行が戦うシーンとかですね)

この織斑一夏は6年間戦いに明け暮れていました、
そんな織斑一夏がどのような活躍をしていくか……楽しみです。