かなり設定が独特なお話になっています、
タイトルからわかるとおり、衛宮士郎と凛の娘が主人公です。
IS~衛宮の娘は遥か高き宇宙を目指す~
作者様のページはこちらから
ガンダム要素、IS要素、fate要素などなど色々なクロスオーバー作品になっております。

IS~衛宮の娘は遥か高き宇宙を目指す~

1話だけしか掲載されてない小説を紹介するのは如何なものか……とは思ったのですが。
結局紹介しちゃいました。
今後の展開に期待していると、思っていただければと思います。

色々な設定が交じり合った作品になっておりますので、苦手な方はブラウザバック推奨です。
世界観は、fate要素とインフィニット・ストラトスのクロスオーバーらしいです。
(作者のタグ参照)

個人的には士郎と凛が故人なのが少々気になるポイントではありますが、
その娘がどういう風にやっていくのか凄く楽しみです。

ぶっちゃけ、機動戦士ガンダムSEED DESTINYのシン・アスカがサーヴァントとして召喚!?
そこに引かれました。はい。
個人的にシンはかなり好きなキャラなのでどういう風に活躍していくか楽しみです。