関係性がなきしもあらず、ゼロの使い魔の二次創作、クロスオーバー物です。
仮面ライダー剣の橘さんが召喚されるお話です。
ボロボロの使い魔
作者様のページはこちらから

ボロボロの使い魔

ゼロの使い魔のクロスオーバーは、まとめwikiが出来るぐらいあるので、
ぶっちゃけていうとそちらを見ていただいたほうが、良いと思います。
その関係で、ゼロの使い魔の紹介はしてなかったのもあります。
が、昨日ゼロの使い魔の話題を書いたので、好きな二次創作を一つ紹介です。

ダディャーナザァーン!が召喚されます。
仮面ライダーギャレンですね。

オンドゥル語が多用されているので、ギャグっぽく見えますが、
ギーシュと戦闘する前ぐらいには、カッコイイ橘さんが見れます。
文章についてはオンドゥル語が8・9話辺りから無くなって来るのですが、
その辺りのギーシュの葛藤や橘さんの想い等は個人的にはスラッと読めます。
かっこいい橘さんも出ますが、私の言葉をみてわかるとは思いますが、
ウンドゥル語を多用した二次創作になっております、苦手な方はブラウザバックで。

ゼロの使い魔関係の二次創作は、にじファン消失でかなり消えたと思っています。
なのでこういう風に新たに書いてくれるのは嬉しいですね。

何はともあれ、完結していただけるように祈っています。