創刻のアテリアルの二次創作です。
アテリアルってなんぞや? って人のために18禁ゲームです。
察してください、同時に18歳未満の人が見ることを禁じます。
別段この二次小説がそういう描写があるわけではないですが、
創刻のアテリアル 小ネタ
作者様のページはこちらから

天使、悪魔、人間ルートを攻略した私です◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
まぁ偶々見つけたって言うのもあるのですが、紹介しました。
一部続いているものがありますが、基本的には短編小説です。
続き物といっても、そこまで長いものではないのであっさり読めると思います。
内容は戦闘しているわけでもなく、日常?をほのぼの楽しんでいます。
やっぱり妹可愛いですね、妹。

ギレゼル等の魅力的な? キャラも登場します必見です。
あのゲームは好きなキャラも多かったですし、ゲーム性も高かったので、かなりお気に入りの部類に入ります。

まぁ中二病というのもあったんでしょうけどね(白目