完全に雑記です。
興味ある方は続きからどうぞ。

ぜかましねっと艦これ!さんの被リンクのおかげで、
毎日500人以上の人がブログに訪れています。本当にありがとうございます。

皆こいつをみてくれ、こいつをどう思う?

スパム

凄く……スパムです。

まぁぶっちゃけコメントは手動認証なんで、別に困る事はないんですが、
スパム多すぎてびっくりですよ。
基本的にこういうスパムは海外サイトの広告がメインですね。
Akismetさまさまです。

少しでも閲覧数が増えるかな? と思いツイッターもやっているのですが、
その中での出来事、

突然

突然辞めすぎてびっくりしたよ! 驚きだよ!
こういうメールは基本的に地雷なんで送らないです。
ていうか送りたくないです。

後TWでベンヤやっていますヾ(:3ノシヾ)ノシ

ベンヤ

ドット絵はやっぱりいいですね……
(ゲーム自体はクリックゲー&クエストゲーの糞ゲーになってますが)
昔はこう、もう少しクエストゲーではなく狩りゲーだったのですが、
まぁどうでもいいや◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

以上雑記でした!

あ、地味にサイドバーの一番下にカウンター設置してみました。
上手く機能してるかどうかは知りません。