ログ・ホライズンの二次創作です。
ゲームに興味が無いオリ主が、色々あり、
友人のアカウントでエルダー・テイルの世界に召喚されるお話です。
ログ・ホライズン~最強の短槍使い~
作者様のページはこちらから

ログ・ホライズン~最強の短槍使い~

個人的にこの主人公の設定は、非常によい着眼点ではないでしょうか?
中身が違う主人公とは、面白い気がします。
というか面白いと思います。

ただ、確かエルダー・テイルの世界観だと、現実世界の顔に近づけられるというお話だったので。
もし、元々アカウントを持ってた人間と、オフ会でもした事がある人間ならば気づきそうですね。
後あまりにも、性格が違いすぎるとかで突っ込みを食らうと……そういった部分をどう描いていくか、
結構楽しみです。

最強ものかーと思って開いたら、そういうわけではなくかなり得した気分です。