色々なアニメや、小説の人気ヒロイン(料理下手)が大集合!
その人たちで繰り広げられる、飯マズヒロイン王決定戦の開催である!
審査員は、各々の物語の主人公+上条当麻である!
飯マズヒロイン王決定戦!(クロスオーバー)。
飯マズヒロイン王決定戦(星空文庫)
昨日と同じくArcadiaに記載の二次創作ですので、作者様のページは割愛します。

飯マズヒロイン王決定戦!(クロスオーバー)。

タイトルでわかるとは思いますが、
色々なアニメのキャラクターが集合する、クロスオーバー物です。
料理下手のヒロインがこれでもか、と言うぐらいに呼び出されます。

参戦するヒロインたちです!
順番は二次創作内と同じ順番です!

作品タイトル ヒロインの名前
これはゾンビですか? セラフィム
犬とハサミは使いよう 春海 円香
インフィニット・ストラトス セシリア・オルコット
バカとテストと召喚獣 姫路 瑞希
ストライク・ザ・ブラッド 藍羽 浅葱
俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している ショコラ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 由比ヶ浜 結衣
ニセコイ 小野寺 小咲
To LOVEる(To LOVEる -とらぶる- ダークネス) ララ・サタリン・デビルーク
這いよれニャル子さん ニャル子
ニセコイ 桐崎 千棘
黒子のバスケ 相田 リコ
To LOVEる(To LOVEる -とらぶる- ダークネス) 金色の闇(ヤミ)

現在確認してるヒロインは、このぐらいでしょうか
審査員の皆さんは、各作品の主人公たちです。
後何故か、上条さんが居ます。
まぁ不幸だからしかたがないね。

飯マズヒロイン多すぎませんか?
あ、そこが萌えるんですか、そうですか。
(姫路の食事は食べたら死にそう(粉みかん))

会話形式で物語が進んでいるので、正直読みにくい部分があるかもしれませんが、
個人的にこういう作品は好きですので今回紹介しました。
肉体系主人公と、そうでない青春ラブコメ主人公の差とかも見れます。
さて一位は誰になるか気になるところですね……(白目