京都の遠征から帰宅。
伏見稲荷や、嵐山やら行って来ました。

チビサイファーさんの作品ですね。
(この人の作品、高確率で紹介している気がします)
こんかいの主人公は、タイトルでわかるとは思いますが、暁です。
そして、第六駆逐艦の娘達も少し登場します。
(メインは暁と提督なんですけどねー)
レディになんかなりたくない!
作者様のページはこちらから

うーん、なんだろうか。
提督の言い分もわかるんだけど。
提督が言いたい事が判らなかったら、暁の方に味方しそうというか。
(別に、暁が好きだからとかじゃないんですけどね)
視点って年重ねる度に変わりますよねーって思った作品でした。

ではまた( ゚ω゚ )ノシ