タイトルから完全に二次創作の要素が消えている件について、
日曜日は忙しいからねショウガナイネ。
というわけで、二次創作の要素皆無です。

というわけでナスやらキュウリやら収穫しました。
キュウリの画像は取ってなかったんですよね、もったいない事をした。
茄子
なんか無性に細くて長い茄子ばかり狙って収穫。
太いっていうか、普通の茄子もあったんですが、輪切りステーキするなら小さくて数多い方が……と思って。

最近のよくやる茄子料理はいたってシンプル。
輪切り、焼く、油取る、皿に盛る、めんつゆに漬す、そして冷やす。
完成! ✧*。◝(。╹▿╹。)◜✧*。
冷やす時間は少々掛かりますが、作るだけなら10分で出来るお手軽料理。

話しが脱線した_(:3」∠)_
茄子の収穫、田んぼの整備終わって、
んで時間があったので、蜜蜂の巣箱確認、頑張っているようです。
蜂
純度100%の蜂蜜って美味しいですよね。
スーパーとかでうってる混ぜ物の蜂蜜が食べれなくなります。
(毎年量取りすぎて、純度100%の蜂蜜は梅ジュースに使われたようです)

あしたからは真面目に二次創作紹介します。
ではまた( ゚ω゚ )ノ