Fate/zero の二次創作で、
ダークソウルⅡの、王にまで至った一人の亡者が白サインに触れ召喚されます。
ファーナム装備いいですよね! 私もファーナム装備+バスターソードで頑張ってました。
Fate/soul
盗作行為で削除された模様です。
作者様のページはこちらから

Fate/soul

セイバーのクラスで召喚された、異世界の王
しかし白サインに触れて召喚って……いや間違ってないけどね! 間違ってないんだけどね!
裸で大剣振り回す奴が、召喚されなくてよかったね(白目

1話1話が少々短いかな? とちょっと感じましたが、
その分1話1話丁寧に書かれている作品と思います。

このキャラの特徴は
セイバーで騎士装備付けているのに、尚且つ王なのに、
毒矢使うし、魔術使うし、呪いも使うし、禁忌も踏み外す。
なんとまぁ、セイバーらしからぬセイバーですね。

正直なところ、やるべき事はやる。
って所は切嗣との相性は最高ではないでしょうか。
卑怯戦法とは言いませんが、
ダークソウルⅡでは勝てば官軍でしたからね、負けたらおしまいですし。
(ぶっちゃけ対人戦も、全て使って勝てばいいのですから……)

知ってる人には、面白い作品だと思います。
ちょくちょく入ってるダークソウルⅡのネタも面白いです。