魔法先生ネギま! と神羅万象とのクロスオーバー作品です。
んーっと神羅万象チョコウエハースと言ったらわかりやすいのでしょうか。
その作品の中のキャラクターの1人サイが魔法先生ネギま! の世界に降り立ちます。
魔法先生ネギま!! 白面ノ皇帝(ハクメンノオウ)
作者様のページはこちらから

魔法先生ネギま!! 白面ノ皇帝(ハクメンノオウ)

神羅万象フロンティアでは、ぽすてぃぶと言う名前でプレイしています。
友人が、初期から神羅万象のチョコを集めているので、その影響ですね。

この二次創作にはネギは登場していますが、
初期に闘うネギVSエヴァがなくなっており、
変わりにサイVSエヴァがあり、なんかエヴァにサイがなつかれており等等
ストーリーに今後影響ありそうな事例が多々おきています。
故に結構オリジナル要素は多いと思います。

サイは記憶の全てを失っており、神具も使えない状態でした。
初期段階に少し回復しているみたいですが、
(能力完全開放状態だったら、TUEEってレベルじゃないですからね)
インフレ怖い。