ソードアート・オンラインの二次創作です。
幼馴染の二人の主人公がログインしている作品です。
《SWORD ART ONLINE》〜偽りの星空〜
作者様のページはこちらから

《SWORD ART ONLINE》〜偽りの星空〜

槍ですね、槍です。
個人的にまず目にはいったのはそこです。
主人公のひとりが、槍使いなんです。

ソードアート・オンラインのソードスキルは数多くはありますが、
こういってはなんですが、二次創作は特別なスキルが多かった印象です。
そんな中槍というのは、珍しいと思いました。

槍使い&両手剣使いの二人が主人公の作品です。
両手剣の少年は、面白い設定ですね、中二病です。
私好みの設定ですね。
ロールプレイしているプレイヤーは、ソードアート・オンラインでは
その性質上少ないと感じているので、
この両手剣使いは面白いなーと思いながら見ています。

まだまだ序盤の作品ですが、
今後の展開がどうなるか期待するとともに、
ぜひ完結目指して頑張って欲しいですヾ(:3ノシヾ)ノシ