銀河機攻隊マジェスティックプリンスの二次創作です。
オリジナル主人公が、ザンネン5ことチームラビッツに加入するというお話です。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス ロンリーエース
作者様のページはこちらから

銀河機攻隊マジェスティックプリンス ロンリーエース

そもそも数が少ないMJPの二次創作物の一つです。
個人的にはアニメも面白く、最近のロボットアニメでは一押しのアニメでした。
早くスーパーロボット対戦に出ないかなぁとか思いつつ、
二期を最初にやるのかなぁとも思いつつ。

原作にオリジナル主人公を加入させたという、正統派? 二次創作です。
背が小さいショタっ子+問題児という事らしいのでかなり違和感無く溶け込んでいます。
MJP見ている人なら読める作品になっていると思います。

え? マジェプリ見ていない? TUTAYAで借りてみてください……
多分見て損が無いロボットアニメだと私は思います。