まだ話数が少ないですが、
割と楽しみにしていたクロスオーバーでしたので、紹介です。
ISの世界に、リディ少尉が訪れるというお話です。
機動戦士ガンダムIS-UC 黒き獅子の祈り
作者様のページはこちらから

機動戦士ガンダムIS-UC 黒き獅子の祈り

機動戦士ガンダムUCの虹の彼方にの後のリディ少尉が、ISの世界に行きます。
ISの世界で救助されたリディは、何故か無くしたはずの航空機のペンダントを持っていた。
ペンダントを解析すると、それはISという事が判明した。
そのISの名前は、『バンシィ・ノルン』
と言った所から物語はスタートです。

割と待ってたクロスオーバーだったりします。
UCとISは、リディではなく、バナージは中の人つながりもあり、見たことあるのですが。
リディ少尉が行くのが割と楽しみで探してたりしてました。

内容は……ちょっと読みにくいかもしれません。
話的には好きですし、設定も好きなんですが……
改行って大事なんだなぁと改めて思いました。
スマホから見る場合は、問題ないのかなぁ? とか思いながら。
私は二次創作は基本的に、PCから見てるから違和感感じるんですかね。

EXVSFBのバンシィ・ノルンはねぇ……強いよねぇ。
でも体感的には、対戦数が少ないって感じも。
落下とか、丁寧な動きが要求される機体に基本的に乗らないんで、
バンシィ・ノルン操作難しいんですよね。
基本的に、エクシアとかインパルスとか、ぴょんぴょんしてる機体を扱ってる私です。
あぁ^~機体がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

ではまた( ゚ω゚ )ノシ